お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    相談者さんの気持ちは理解できます。
    しかし言葉遣いや他人への思いやりの無い表現に私は相談者さんの内面を感じます。
    ルックスも大変重要な要素だと思いますが、それ以前に思いやりの方が重要だと思います。
    如何でしょうか?

  • さんからのお礼

    夜分にありがとうございます(^-^)/ そうですね おっしゃる事分かります 私は会社の社長をしてるお見合い相手にお断り入れた事があります 条件はとても良かったのですが外見がどうしても(>_<) 何ヶ月か経ち電話ありお食事だけでもと言われ逢いました ただ逢っただけなのにいきなり抱きつきキスまで(>_<) 逃げるように帰りました 受け付けないのですどうしても(>_<)お金じゃありません 愛情が無いと一緒にはいれません ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ