お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • Pさん  男性  39歳

    あなたの相談内容と回答を読んで客観的な回答をしたつもりでいました。
    もちろん、あなたがお相手を好きな気持ちにも一定の理解はありました。
    むしろその気持ちがわかっているからキツく言ったのです。だって叶いそうも無いんだから、その想い。

    ・・・・・・。

    でも、文章に書ききれないことがあって、その彼について行きたいのだと言われたとしたら、僕には何のアドバイスも出来ません。
    そもそも何であなたはアドバイスを求めたのかも解りません、そのスタンスだとしたら。

    少ない情報しかないことが明らかになりましたが、幸せになれるんでしょうか。たぶん幸せなんですよね。オレはすっかりピエロだな。笑

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ