匿名希望さん 女性 27歳
メールの回数と、メールの内容の濃さによるかと思いますよ。
3~4日以上間が空いてしまうと、かなり覚めてしまうし、
マールの内容も、プロフの未記載についてや、その他お尋ねしていることが的確に帰って来る・こないとか、お人なりの感触や、その先の未来予想図に魅力や興味を感じられないと、メールで終了でしょうか。
お会いしえも良いなと、積極的に思えれれば、お会いしてど本人様と実際の会話をして、お付き合いに至ってもいいなとなった時が、個人情報を、お知らせし合うということでしょうか?
ドコモの2イン1サービスのように携帯に捨てアド契約をしていない場合、携帯での直メや、番号というのは住所を教えるのと同じくらいに慎重になります。サイトに携帯登録や、PCから携帯に転送サービスがあれば、当日の緊急連絡云々というのは少ないでしょうし、ホテルの喫茶室などならば、館内呼び出しにも応じてくれますしね。現実に至るまでは、慎重に考えます。