お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    もしサイトでの出会いでしたら、必ずサイト管理者の方には連絡して、何らかの対応をして貰った方がいいと思います。
    つまりは“既婚者”だったわけでしょ?

    私は以前ふとしたことでメールをしていた人が、詐欺で逮捕歴が有ることを知ってしまいました。
    プロフの内容もメールで話していたことも、嘘ばかりだと判りました。
    いわゆる職業や学歴を偽って女性を騙し、金銭を騙し取る手口です。
    幸い私は被害には全く遭っていない段階でしたが、サイト管理者に通報したら、数日後に警察の方から電話が掛かって来て、あれこれ聞かれました。

    サイト管理者の方達も、それなりの対応をしてくれる場合も有るみたいですよ(笑)

  • カオルさんからのお礼

    ありがとうございます。

    別のサイトで知り合いました。

    金品などは騙されてませんが、気持ちは踏みにじられました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ