匿名希望さん 男性 34歳
要は、ご相談者様は、①相手の方の「元カノとの思い出は全部捨てた」という言葉が嘘かも知れないこと、
②これまでのデートの場所が相手の方の元カノとの思い出の場所
の2点に対してショックを受けているのでしょうか。。
①→これはもう、本人にしか分からない事では無いでしょうか。他の方も書かれていた通り、御自身で彼氏との思い出を作って忘れさせる位の発想で良いのではないでしょうか。
②→相手の方も随分と芸が無いですねー。それが嫌ならもう、デートスポットは相手任せにしなければ良いのではないでしょうか。
何だか、女性の投稿って、どう転んでもわかりっこない相手の気持ちでウジウジ…多い気がします。めんどくせー奴らだな!
女の人ってこうだから、「女々しい」なんていう失礼極まりない諺が出来たりするのだと、ふと思っちゃいました。
前向きにいきましょうよ!相手の方はご相談者様に魅力を感じ、恋人に選んだのだは間違いないのだから…。
