匿名希望さん 女性 27歳
>でも質問をはぐらかしたりTV見てるからといってメールをくれなかったり・・・
メールでのコミュニケーション状況がこれでは、
どの程度故意にはぐらかしたり、
不誠実に返信に応じんかったかは分かりかねますが、
2~3回そのような状況があった中で、
信頼関係ができているとは言えない状況で、
プライベートなツールでのトラブルは、残念ながらご本人の自己責任です。
サイトに報告をしても、サイトの中から外れたことのないようについては、メール・直電・リアルな対面など、すべての事項がが自己責任です。
サイトはそこまで、管理も監視もできません。
唯一、報復に出るならば、公衆猥褻にならない程度に写真にモザイクをかけて、日記などに、
00さんの「君には僕のすべてをさらけ出したいんだ」ということでしたので、ご要望に任せて00さんをさらけ出してみました。
一部モザイクもをけてみましたが、これ以上は犯罪になります。
いきなり、メアドに誘導して、こんなカタチで求められても・・・
プロフの質問に答えてくれて信頼関係ができて、仲良くなれたら
フツーの恋愛の延長も考えたかもしれないのが残念で、さよなら。
とでも、書いておけばよかったのに。
速攻ご本人は、退会したと思いますよ。
2度と、顔出し登録もできないでしょうしね。
毅然とした態度で、通報と共に、そういう人間は排除しましょう。