お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名さん  男性  45歳

    貴女のお相手が30代だとして、年収が500~600万は決して少なくないと思います。他の人の回答にもある様にもっと少ない方でも立派に子育てをされてます。

    結婚をされてから二人で人生設計(ライフプラン)を考え、何年後にどのくらいの費用(住宅・教育)がかかるか? よく考え若い時(子供が小さい時)から計画的な貯蓄をされて行く事がよろしいかと思います。少ない年収でもやって行ける家庭は、必ず計画的な貯蓄をしているはずです。

    年収にあまりこだわらず、結婚はやはり愛する人とするべきであり、限られた収入の中でひとつひとつ夢を叶えて行く事も夫婦の喜びだと思いますがどうでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ