お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆきさん  男性  43歳

    男には、婚活代だと思ってお代を出すのが当然って、あなただって婚活なんでしょう?

    軟派されたのならまだしも、お互い婚活の目的で会うなら、自分の飲食代くらい払うのが当然じゃないですか!

    お相手が、その時にご馳走してくれるのは、その人の善意や厚意から来るもの、それを、奢ってくれたら、私も何かしますって、初回から図太い駆け引きですね。

    たった500円まで割り勘したとネチネチとくどくあなたも、もうその彼とは先など考えていないでしょう?

    大概の女性は、初対面しても、その後に繋がらせる事など考えてないですよ。

    割り勘だからケチだと判断し断り理由にしたり、ご馳走になったところで、あなたとは合いませんからごめんなさい、なんて本気に2度目など考えていない飯食い女だったり、本当、図々しい女性に限って、こういうスレを立てたがるんですよね(笑)

    遡ってみても、割り勘に不満のスレばかりでしょう?
    タダ飯やタダ茶にありつけなかった腹いせとしか思えません(怒)

    そうそう、確かに初回は大事です。
    でも2回目以降に繋がれば、それからいくらでもご馳走しますよ。
    だから、初回は男も相手の出方を観察しますね(笑)
    奢られ慣れてる女には、思わず出し惜しみするかもね(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ