お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • とくめいきぼうさん  男性  34歳

    私自身も登録当初はその問題で悔しい想いもしましたし、悩みに悩んだ一人です。

    そんな私が個人的に女性からのアクションについて、その後進展した経験を元に期待値を表記してみました。

    ウインク→→→3%
    アプローチ→→→10%
    申し込み→→→50%

    ここで特筆すべきは、申し込みされた場合のみ飛躍的に可能性が拡がるということですが…

    逆に言うと、ウインクやアプローチにそんな過度の期待をしても肩透かしを食らうのが関の山だと言えると思うんです。

    私自身はアプローチを拒否設定にしております。
    それでもウインク機能を使われる方はいますが、私にメールしようと思う大多数の人は申し込みしてきますよ。

    確実に出会いの門戸は狭めていると自覚はしてますが、最初から期待値の薄いものにエネルギーを遣うより自分自身が気分よく婚活する為にはそういった発想の転換も必要な気が致しますね。

    どうか今後の活動の参考にして頂ければと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ