ユッケはさん 女性 25歳
こんにちは、相談文読みました。
お気持ちとても分かります。
私も同世代しか頭になくて、今まで付き合った人も同世代か少し年下ばかりです。
一緒にいて楽しいとか気持ちがしっくりくるのは、そんな感じなんです。
サイトに登録して一番驚いたのが、かなり年上の男性達からの申し込の多さです。
現実の世界では起こらなかった現象です。
足跡なんて40代だらけで怖いです。
私も同世代希望と書いてあるんですが‥
年の差婚とかニュースになるけど、あれは珍しいからニュースになるんだと思います。
私は女だらけの職場だけど、同世代の彼氏が圧倒的で、年上の彼持ちの人も2~4才差がほとんど。
少し年下の彼持ちの子も多いです。
5~6才上だと「離れてるね~」って感じで、それより上だと「え~っ!」って言われますね。
これって一般的な感覚だと思います。
個人の好みだからうんと年下好む男性がいるのは仕方ないけど、かなり多くの女子は年齢差のある男性は全く頭にないって事を自覚して欲しいです。
私は年上なら最高4才上までが限界です。
でも30代半ば以降の男性や40代、中には50代の人からのもあり、正直ゾッとしてしまい‥即NGして足跡とか痕跡も即全部消します‥
厄介なのはお気に入りに入れてくる許容超えの年上男性達です。
トップページ開く度に嫌でも見えて、嫌でたまらなくてストレスになります‥
同じ思いの女性多いかも。
現実の社会と違って常識をわきまえてない、自分さえよければとか、変わってる男性が多いです。
若く見えるとか見えないとか関係ないですよね。
うんと年上の彼持ちの子って、友達少ない子やお金大好きな子、精神的な問題抱えた子が多い気がします。
あと子供を育てる事を考えても、なるべく年の差の少ない男性の方がいいです。
相談者さんのサイトは断ってもメールが来る仕組みなんですか?
嫌ですね‥
読まないで即消して無視するしかないですね ^_^;
お互いしっくりくる人を見つけたいですね。