お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    その人って何歳なんですか?

    37歳の女性に申し込むということは、40前後では?

    アラフォーにもなって「美人でスタイルの良い人じゃないと無理なんです」って

    そういうあなたはよっぽどイケメンでスタイルも良いのでしょうか?

    って感じですね。

    パートナーになってもお互いの写真は見てないのですか?

    そういう事を言うなら写真見た方がてっとり早いと思うんですが。

  • りんごさんからのお礼

    はい、その方は41歳です(ビンゴ!)

    お写真、拝見しました。

    背も高く、顔立ちも整っている型でした。

    その男性の方のルックスは平均以上ですが、
    それよりも何よりも、求める女性の理想があまりにも高く、
    私は反対にプレッシャーを感じて、無理だと思えてきました。

    なんだか、求めている場所が違うような気がしましたね・・・

    モデル専門のお見合いパーティとかのほうがいいはず。

    他にも犠牲者がいないといいですが。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ