通りすがりの匿名さん 女性 33歳
常識的に考えたら、訴訟中とはいえ、まだ既婚者である男性と付き合いたい女性は少ないでしょう。
リアルな出会いならまだしも、プロフから入る出会いなら、避けたい人種であるはずです。
ですから、彼にとっては付き合ってくれる女性であれば、誰でも構わない訳ですよ。
離婚も成立しないうちに、軽く出会った女性と旅行を計画出来るなんて、貴方も不倫の片棒を担いでいるようなものです。
普通の優しい人にしか見えない男性が、家ではDV夫に変貌するなんてザラにある話でしょ?
まして、そういう男は、奥さん以外の全ての女性には優しく接してるんですよ。
その彼の優しさも、充分胡散臭いと思いませんか?
海外旅行に吊られて浮かれてないで、もっと本質的な見る目を養った方が良いお歳だと思いますけどね(苦笑)