匿名希望さん 女性 45歳
いますよ。
そんな、遊び目的の方とパートナーになりました。
見る目がないから!と言われそうですが、そんな簡単にわかるものではありません。
私の元パートナーは、身長は男性にしては、少し低い方、年収は少し高い目?、学歴も、容姿も普通でした。逆に普通過ぎて、どこにでもいる人って印象でした。
ですが、まぁ見事にここで遊んでました。毎日違う女性を抱いて、遠方迄会いに行く事も…。
携帯とPCで名前、年齢を変えて登録してました。
朝夕、ご丁寧にコピーしたメールを複数の女性に送ってましたよ。
週末となれば、一人暮らしの女性に「お泊まりしていい?」なんて一文を付け加えたメールを送ってました。他の女性には、ゴルフとか出張って嘘ついてましたね。
お泊まりしていながら、トイレにこもって、コピーメール送ったり、何かと理由を付けて、今日はメール出来ないように仕向けたりとマメでしたね。
ここまでされると、見抜けませんね。
今も、名前を変えてここで遊んでるみたいです。
この男性とパートナーになっている、女性には遊ばれてる事に早く気付いて欲しいです。