匿名希望さん 女性 45歳
こんばんは。
私も一時、バイトで水商売をしてました。(2年ほど。)
しかし接客に疲れ、店を辞め、やはり昔からしていた事務の仕事に戻りました。なので、経済的には自立しています。
ほどなく、お店の元・お客さんから連絡があり、太美さんと同じように食事したり、飲みに行ったりと全て奢ってもらってました。
(この方は私と付き合いたいと言ってきてたので、週2~3回です。)
だけど、段々と煩わしくなって大喧嘩してしまいました。
原因は彼氏気取りの態度や発言。
太美さんも、こうなる前に考えて行動しないと、結果は喧嘩別れになりますよ。
別の方とも食事に行ったりしてましたが、その方とは月に1度くらい、店を辞めてからも途切れる事なく仲良しのメシ友・飲み友として続いています。
中身の濃いお話で尊敬できる方なので、この方とは喧嘩をする事もありませんし、もちろん私の事を好いてくれてますが何もしてきません。安心できる方です。まるで父親みたいな方で、相手の方にも常に言っております。(ある意味、暗示?)
そして、私には最初、兄みたいに慕って居た人がいました。それが今彼です。
彼も私を妹のように思っていると言ってましたが、何度も会って食事や飲み、水族館へのデートなどを重ねていくうちに好きになってしまったので、現在に至ります。
太美さんと相手の方がどのようになっていくのかは分かりませんが、出来ればあなたが幸せを感じられるように進んでいけれる事を願ってます。