お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 淳さん  女性  50歳

    随分前の事ですが、私の知人がスナックを経営していました。
    固定のお客様も多く、中には独身でご年収も多い方も何人か居ました。

    色々、デートに誘ってくれて、美味しい物を食べに連れて行ってくれてましたが、彼女は決して一線を超えず、お兄さん的に付き合ってましたね。
    その様な付き合いは変じゃないけど、
    男性が、怒る!となると、下心しか無い様にも思えるのですが、貴女がその下心に応えられないなら、やはり距離を置かれるといいと思います。

    怒ったり、嫉妬が強くなったりだと、事件が勃発しないとも言えません。

    茶飲み友達で長くお付き合い出来る方が見つかればいいのですがね。。

  • 太美さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。お友達お店やってらしたのですね。言い寄られたでしょうね。どうしても離れずくっつかずの距離になってしまいます。女性のことで事件おこすような男性ではないです。でも私が他の人と結婚することになったら、かくすでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ