お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 風子さん  女性  45歳

    マスコミの情報を鵜呑みにしない方が良いです。
    戦争だってマスコミが煽ったのですから…
    信じたらバカをみますよ。

    失礼ですが、身の程知らずとはこのことです。

    女性は、結婚となると現実的になり、非常にシビアになります。
    二百万の年収なら、バイトをして収入を増やすことも出来る。それくらいの男気ないと。

    私は、結婚相談所入会してましたが、男性会員は、条件の良し悪し(身長、顔、年収が低)かかわらず、高望みするそうです。「高い会費払ってるのだから、美人で若い女性希望。」

    条件の良い女性会員に、最初のお見合いを申し込んでも全滅…。
    で、やっと現実を知るそうです。

    「申し込んでも会ってもらえないから…」と愚痴を言う、平凡な中年男性会員を見ました。

    貴女様がいとこさんに話しても理解できないなら、結婚相談所をすすめてみるのも手です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    率直なご意見ありがとうございます。

    いとこだけでなく、こういう男性って多い気がします。
    本人は条件が悪いこと、わかってない。

    こちらの男性の日記でも条件は悪くないのに、ってあったので、プロフィール見たら、子持ちだったり…

    恋愛結婚と同じように考えてるような気がします。
    早く気づいて…と思っています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ