血液型で性格決めるのはナンセンスさん 女性 51歳
今までの回答・お礼を拝見させていただきました。
まるで『B型叩きのサークル』のよう。
B型血液批判者だと「そうですよね、同感」と盛り上がり
B型でなくても合わなかった人には「B型に限りなく近い」とけなし
血液型性格判断否定派には「でも、私にはやはりB型は合わない」と反抗
極めつけは
「将来子供がB型血液の相手を連れてきたら反対する」
「この世にB型が増えて欲しくない」
まるで『ナチスの優性思想』
どうしてそこまで言うのですか?
貴女は全てのB型血液人間に恨みがあるのですか?彼らから害を受けたのですか?受けたのは「一部のB型」のハズですよね?
言い過ぎですよ!
もう、いい大人なのですから、いくら匿名だからと言って「言って良いこと悪いこと」の判断くらいできないのですか?
それと、貴女に同意の回答者さんが多数いらっしゃるのですから、これくらいで満足して、もういい加減スレ締めてくださいませんか?
人それぞれ考えは違うのです。全ての人を貴女と同じ意見に変えることは不可能です。そう思ってスレ立てたりしたわけではありませんよね?
これだけ長くなると、荒れていくことになり削除される事になりますよ。