マグダラさん 女性 47歳
ほんとに、ナンセンスですね。でも相談者様としたらどうしても逃れられない呪縛なのでしょうから、仕方ないか・・・(笑)
科学的・客観的見地からすれば、ただただ苦笑するばかりなのですが・・・。
わたくし事で非常に恐縮ですが、父はB型、母はO型、もう55年夫婦してますが、とても仲の良いオシドリ夫婦ですよ。
わたしはB型ですが、B型男性大好きですし、同性のB型も好きです。
理由は、明るく気さくで、誰に対しても人をそらさない態度で接する人が多いからです(あくまで、傾向として、です。全く当てはまらない方もおりましょう)
今までの人生で10人ぐらいの男性とお付き合いしてまいりましたが、血液型は全く気にしたことがありません。おそらく一通りの血液型の方がいたと思いますが、「特に何型がどうだった」という感想はないし、分類分析もしていません。皆さんそれぞれの個性、ただそれだけです。
まあ他の回答者さんもおっしゃってますが、血液型は何百とあって、便宜上この四つに分けてるだけ。
杓子定規なカテゴライズはできないということです。