お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    私も、相談者様のご意見に賛成します。
    自分で書くところは時間かけながら書きましたが、選択制のところは、せめて最初に埋めてほしいです!
    足あと、何回か付けて頂いている方おられるのですが、気になって見ます、性格なんかも、簡単にしか書いてないし、お写真も未登録で、申し込みがしにくいです。
    登録されたプランにより、真剣さ違うと思いますから、登録具合をバロメーターとすればよいかと。
    過去の相談に、簡単にしか書いていないコメントをコピーして、女性に数打てば当たるだろう作戦する男性いる中、女性が登録したては山のように申し込み来るらしいと聞きました、選別がたいへんかと思いますが、大事なことですので、頑張って下さいませ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    数打てば当たるですか…
    そのような不真面目な方も居るのですね。
    NG返事を出すことすら面倒に感じてしまいます(笑)
    私も回答者様と同じく、選択制の部分だけでも埋めてほしいです。
    『容姿』だけ未回答な方、結構いらっしゃいますもん。
    理解できません。

    回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ