お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    ガンガン・メールの絨毯攻撃で、大量の申し込みメールを投下しては、OK返事を集めまくったあとで、さらに選別して、ほかのOK返事はFOして、サイト婚活自体の質を落とすことは、辞めてくださいね。

    ここの相談室では、毎週、毎週、(OK返事が開通されず放置・取り消したい)の相談があとを立ちません。

    サイト婚活の信用度・真剣度を下げて、負のスパイラルを、自ら招く一助を作るのはいかがなのかな?と疑問に思います。

    最近50代の男性が、自分は選別されるだけで、選別するなんて贅沢ができなかったんだ。どうせ、釣プロフで弄ばれて、出会いを大事にしないんだろうと、嘆いていらっしゃいましたが・・・

    中身の薄っペラい、ガンガンメールのお申し込みの出会いだと、お相手が気づいた瞬間から、あなた様の描くもがみんな薄っぺらく見えて、全部を完全否定してしまうのが、女なんですよね。
    あれもテキトー、これもテキトー、あれも嘘、これも嘘ってぐわいにね。

    ここの回答者の男性陣は、サイト名で、ご回答されている方も多いのですが、日々の日記なども、すごく素敵なんですよね。
    条件が合うのならば、現在募集中なのであれば、と、考もします。

    これぞという、理想系の女性像があるならば、そのターゲットが、関心を持ったり、興味を持ったり、賛同できるような、あなたの世界を日記やプロフ、相談の回答者となって、構築されてみてはいかがでしょうか?
    あれやだ、これやだと、理想条件を釣り上げたところで、徐々に、自分の市場価値を認識して、一回は、突きつけられて、折り合いつけて、妥協していくのも、男女ともどもに、通る道ですしね。

    そして、最後に、2番さんの手法を学びましょうよ。
    あなただって、条件が合わない上に、自分の親や、その兄弟くらいの年代から、ガンガンメールで追い回されたら、嫌だとは、ご理解されていると、私は思います。





相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ