お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ゆりあさん  女性  45歳

    本当に彼のことが好きならアタックしたらよいかと思います。但しその前に彼の悪い所や転職して待遇がたとえ悪かったとしても自分が支えます。二人で働けば、贅沢しなきゃ何とかなりますから~と言うようなことを言って本気な気持ちを伝えたらよいかと思いますよ?転職して待遇がよく成功すれば問題ないのですが、男性は自分が女性を支えなきゃならない。守らなきゃならないとかプレシャ~があるもの。それなら彼女ができたら自分のことで精一杯なので心の余裕がないわけですから。自分は彼の負担にはなりませんと言うように安心させると彼も楽になれるんじゃあないかしら?彼のすべてを受け入れる覚悟があれば、素直に自分の気持ちを伝えたらよいかと思いますよ?でも逆に男性から支え欲しいとか経済力なども求める場合は~ただ好きていうだけでは恋愛のみになってしまうから、今までと変わらず同僚の仲間として告白せずに様子見たらよいかと思いますよ・すべてあなたの心次第です

  • しぃさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    すべて私の心次第ですか…私としては彼を支えていきたいです。経済力も求めてないですし(^^;)

    ただ、1人が好きで今は特に彼女は欲しいと思ってないような人にどうアプローチすればいいのか悩みます(--;)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ