匿名希望さん 女性 25歳
参考程度に流してください…
女性がよく「希望に合わない方から申し込みがくる云々」書いている、希望に完ぺきにはまる人なんかいない、との事ですが、私も過去にプロフィールにそのような文言を載せていました。
私は現在25歳ですが、50代以上の方からや、ものすごーく遠方の方からの申し込みがたくさんきました。
例え男性が、熱意があるからまずは申し込もうと思っていらっしゃったとしても、私はそこまで年上の方とメールする自分が想像できませんし、隣県や同じ地方ならともかく、新幹線で何時間もかけなきゃ行けない遠方の方じゃなんだかただの暇つぶしのメル友と思われている気がしてしまいます。
また、一度休会してまた復活したのですが、復活した途端またそのような方たちから前回と全く同じ内容の申し込みがきたりします。
とても長文メールですが、ただの自分のプロフィールのコピペで、私のプロフィールを読んでないのはバレバレです。
数打ちゃあたると思っていらっしゃるのだと思いますが…
皆さんがそうとは言えませんが、私はたくさんこういう経験をしました。
なので、そういう事をプロフィールに載せたのです。
年収を重要視する女性は、とりあえずまず年収が希望に合うかを見るという事もあるでしょうが、違った事情でそういう事を書いている女性もいる事も、ご理解頂けたらと思います。
長文失礼致しました