お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    確かにチグハクなやり取りになる方いますね。

    ちゃんと会話にならず、一言日記の様な方も。

    最後のお願いします。 は、質問した事への回答は、希望を叶えてね。というお願いします。なのでしょう。

    質問に答えてね。応えてね。のよろしく!
    そう思えば楽ですよ。

    質問など無くても、最後によろしくお願いします。も有りますね。

    こちらはメールを返信しましたよ。次は
    貴女の番ですよ。よろしく!みたいな。

    色々な人が居ますから、貴女の感性に合う方を見つけましょう。
    話してみないと分かりませんものね。

    まして、文字からスタートする出会いは、慎重に文章作成する事が大事です。

    それを理解していない方が、前記の様なメールをします。
    仕事なら相手の意図を読み取りしなきゃいけませんが、プライベートだと疲れますよね。

  • 実日子さんからのお礼

    ありがとうございます。


    確かにいらっしゃいますよね。
    日記のようなメールや、キャッチボールができていないものを送ってくる方。

    もう少し様子を見ようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ