匿名希望さん 女性 47歳
元々のNGに至った理由は、なんだったのでしょうか?
ご自身の希望とブレがあるとか(収入・遠距離・趣味など)
写真についてとか、(添付のあるなし・許容範囲でないとか)
その時は、パートナーありで、お話が充実してたなどなど、
下の39歳♂さんの、【もう一度・・・】
のご相談は、質問者様と、真逆ヴァージョンです。
断られても申込みたい、なにかお気に入りの理由があったと思いますし、あなた様も、断った時のそれなりの事情があったのでしょうしね。
こればかりは、ご縁の問題なので、タイミングも、好みも、許容範囲の幅とか、いろいろですから。
お相手について、不安要素があるだけなら、とりあえず、OK返事でお相手の出方を待つのも、一つですし、気が乗らないならば、拒否設定にして差し上げたほうが、よろしいのではないでしょうか?