お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 吾郎さん  男性  39歳

    鍵を渡されてる…普通に考えればそれなりに意味のある事だと思います。
    だって信頼できない人に渡さないでしょ?
    受け取ったあなたも普通に考えればどういうことか確認して受け取ったと思います。
    顧客であったとしたらなおさらその辺の区別はなされてると思います。
    鍵を渡す、受け取るで全て物語ってるとしか思えないです。
    普通、自宅の鍵を渡さないですもん。

  • さんからのお礼

    ご回答有りがとうございます。

    そうですよね。
    鍵を渡す!って、そういう事ですよね。

    だからこそ、彼の信頼を裏切らない様にしています。
    でも、手も繋がず、ソファに一緒に座る事もせず、恋愛関係には進まないのです。

    彼の貯金も見せられ、もし僕に何か有ったら全てをお願いしますよ。とまで言われ本当に私を信頼して下さってると痛感してます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ