お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    私の元カレは、医者でしたが、気さくな方でしたよ。
    自分に自信があるから、美人で家柄もよく、それなりに学歴もありな方を求めたり、あまり男性を知らない女性が自分にはふさわしいとでも、勘違い?しているのかも?です。


    確かに、医者や大企業の家系では、自分の家柄に合いそうな方を選ぶ傾向にありますね?


    私の実家も、何代か前から医者で、結構カタックルシイ家で、私はそれがイヤで医者にならず、家を飛び出し、自分なりの生活を楽しんでいます。


    今は、不動産業の社長と交際していますが、元々普通の家の方なので、飾る事もなく、焼き魚とお味噌汁があれば、十分だと言ってくれる、なんて事ない方ですよ。


    環境が人を作るといいますから、環境がそうさせているのでないでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ