お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    高額な金銭要求で離婚って明らかにその彼がなにか浮気とかしたんじゃないんですか?

    私も同じ経験ありますが別れた奥さん側に子供がいる人と付き合うのもかなり気持ちの面でしんどかった思い出があります。


    もっとちがう人を探したほうがいいと思いますよ。相談者様のために。

  • 匿名希望さんからのお礼

    今となっては本当の理由は分かりません。
    ただ、当初は仕事で稼いでいたので元嫁は働いたことがなく、働いてと言ってもすぐにパートすら転々とするらしく。。。
    出合ったときに不妊と言われたとか。。。
    家にいるのに家事放棄。。。

    でも今となってはそれが本当かは分かりません。

    匿名希望さんもかなり気持ちの面でしんどかったんですね。
    違う人を探しながら考えます。

    ありがとうございました。m(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ