お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    CDや漫画については、自分の宝物を他人には触らせないと考えていると捉えるのが妥当かな。優しい嘘含め、私も彼と同じ対応します。

    特にあなたはまだ他人ですし、貸し借りをして音信不通になると返してもらえなくなることを想定をしてるのでしょう。

    あなただからではなく、誰に対してもそうだと思うので、CDと漫画に関してはレンタル前提で行きましょう。廃盤や限定のものがみつかれば貸してあげられますね。

    音楽から攻めるとしたら、ライブに誘うほうが会う言い訳になりますよ。

    夜分に失礼しました。

    特に食事しながら聴ける所を探してみてはいかがですか?

    いい進展があるといいですね。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ