お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    写真は、写しかた、写りかたで全然別人になりますよ。

    それに、その相手の方の好みのタイプによって感じ方が
    全く違いますよ。

    写真、写真って本当にすぐ言う方が多すぎると思うので
    一切、気にしないほうがいいですよ。

    相手の方自体、大した男じゃないことだけは間違いないですから。

    本当に結婚を、とか、
    恋人を探しているなら、イメージだけわかればと思って
    もう少し話をしてみたりするはずですよ。

    そういう方は、もし結婚までいったとしても外見の好みの方を
    みつけては浮気するとかありそうじゃないですか?
    相手をしてくれる方がいれば、、の話ですが。


    気にすること自体、時間がもったいないですよ。

    逆にラッキーだったと早く忘れてください。

    その程度の男なら、ゴロゴロ転がっています。

    だから独身なのだと思います。

    天狗になることはいけませんが自信をもつのは、大事なことです。





  • 匿名希望さんからのお礼

    回答頂きありがとうございます。今朝普通にメールが来たので聞いたら、写メは届いてないから、写メ交換を拒否されたと思い込まれていたみたいでした。直接お会いする事にします。ただ私には、サイトは向かない事が分かりました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ