お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    混乱している最中なのだろうと思いますし、濁して物を言っても仕方がないのではっきり言いますが。

    その彼氏、だめですね。

    なぜかというと。
    他の女性とセックスをした記録を残している時点でアウトです。

    それなぜか分かりますか?
    あなたとこの先、また同じように喧嘩別れして一人の期間があることを察知しているか、またはあなたも他の女性同様、彼の盛りの期間中に交わった、単なる一女性に過ぎないからです。

    または・・と言いましたが、恐らく両方共でしょう。

    要するに、あなたも、あなたからすれば他の女性も、彼からすれば体の関係を持った♀でしかないわけです。

    ここで性交渉の豊富な人、または女などその気になったらいつでも調達してこられるような男性は、わざわざ記録など残しません。
    また、「自分にとってのたった一人の大切な女性」をすでに手に入れ、その女性をいとしく思っている男性ならなおさら、そんな馬鹿な行動には走りません。
    というより、そもそも他の女に性的興味など抱きません。
    仮にその大切な女性とけんかなどし、ある期間離れていたとしても、同じように他の女には手は出さないでしょうね。

    女=彼女となっているからです。
    性的対象の女も、心の共有としての彼女も、全てたった一人の女性に注がれています。
    全ての女の要素の対象が、彼女一人に終結しているのです。

    なので、残念ですが、あなたは別れた方がいい。
    また繰り返しですよ。たぶんね。

    今は混乱しているだろうからまともな判断がつきかねるのだと思いますが、その男性から離れて冷静になってみれば、別れて正解だったと気付くはずです。
    まだ28歳。
    もう、ととるか、まだととるか、それはあなた次第ですが
    はっきり言えることは、失った時間は帰ってきません。
    過ぎ去った時間でも進行形の幸せであるならば、それは失ったとは言いませんから。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ