お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • さん太さん  男性  38歳

    お悩み相談を久しぶりに拝見しました!最近の電化製品は機能満載で携帯電話もそうですがやたらマニュアルの本がぶ厚くて読む気にならないのが今の自分の感想だし…まぁ電化製品の全般に自信が無くても他で頼りがいのある所を見せたらどうですか?ベッドの上で上手くリードするのも頼りがいのひとつだと思います!ちなみに自分は料理はかなり得意です!

  • 憲剛さんからのお礼

    お久しぶりです。俺も料理は世の男性の中では出来る方だと思います。確かに自分の理想像は常に実生活で料理をしている人がいいなあとは思います。それで大体の育った家庭環境もわかりますしね!ベッドの話はやめときます(笑)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ