お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    37番さん(40歳♂)の回答に全くもって大賛成。

    相談者さんの回答を見ていると、相談者さんの性格が見てとれます。
    御自分の意見に批判的な回答には無視、あったとしても「真剣な(丁寧な)」お礼など皆無。

    貴方からの申し込みには、多分そうした貴方の性格が現れているのではないでしょうか?
    『他者に責任転嫁的(元彼女は酷い○○で別れました)』とか『被害妄想的(いつも振られている)』とか『強迫的(チャンと返事くれなければいけない)』『一方的な自己紹介のみ』とか。

    どうやら貴方の言う「真剣」は万人に通じる「真剣さ」ではないようです。つまり、貴方の『ひとりよがり』。

    『人の振り見て我が振り直せ』です。

    まずは『人を責めるより、ご自分の態度を見直す』ことから始めた方がよろしいかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    夜間の仕事をしているのでお礼のメール遅れました。
    自分は、何をやっても駄目みたいです。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ