お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ほのかさん  女性  34歳

    >こうじDRさん

    子どもさんは、最初はお父さんが近くに住んでいることで喜んでいたみたいですけど、

    「自分(子どもさん)に会うためじゃなく、今の女性と同棲するために引っ越してきた」

    ことにショックを受け、片耳が聞こえない状態だそうですよ。

    >相談者さんへ

    お子さんは結局、片耳が聞こえなくなるほどのショックを受けても、お父さんの近くにいたいのでしょうか。もしくは、ショックでしばらくお父さんと距離を起きたいのでしょうか。

    後者であるなら、お子さんの気持ちをストレートに元旦那さんに告げて、お子さんのために、近くには来ないで欲しいと言ってみてはいかがですか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ