お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    貴女の相談文を見て、キツイ印象を受けました。
    伝え方の問題もあると思います。

    あとは、会ったことない人に指摘されたら、私でも解消しますね。

    でも、メールの長文くらい、彼の誠意と感じないですか?
    仲良くなりたいから、一生懸命書いてると思えませんか?

    ま、仕方ないですね…

    お付き合いして親密になってから、お願いするほうがいいかもしれませんね。
    有能な男性はプライドが高いですから。



  • 匿名さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    その方はとても真面目な方で、長文も好意でメールしてくださっていたということはきちんと分かっていました。
    私はその方の良い点をたくさん感じていましたので、余計に返事が追い付いていないことに罪悪感を抱いてしまっていたのかもしれません。前のメールに仕事で返事が出来ないうちに次のメールが来ているという状況だったので…

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ