お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  45歳

     メールで話してるだけではその人の本音がわかりません。また、ここでの相談内容を見ても「お誘いがありました」としか書かれていないのでどんな男性かわかりません。
     サイト経由というのはたしかに面倒かもしれません、なかなか親密になれないような印象があるかもしれません。しかし、それはお互いがそう思えばいいですが、片方がそれに納得していない状態であれば簡単に了承するのはどうかなって感じがしますね。
     他の回答の方もいわれてますが、もう少しこのままっていう方がいいかもしれません。相手の反応しだいでしょうかね。

  • ゆりこさんからのお礼

    良い結果にはなりませんでしたが新しい出会いに期待します。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ