お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    辛い気持ちをぶつけたくて 投稿されたんですよね(;_;)
    辛かったですね、1人で抱えてこられて…


    彼の真剣な気持ちがわかるから 尚更苦しいですね。

    あなたも彼のことが大好きだから 「結婚」に踏み切るのに勇気が必要なんですよね(T_T)

    私なら…結婚します。

    誰でもいつかは死に向かいます。
    遅かれ早かれね。

    彼を諦めることで余計に後で苦しむんじゃないかしら?

    子供も出来ない…とはありますが 不妊に悩んでる方も世の中には沢山います。
    理由もわからずにね。

    彼のことをもう一度真っ白な状態で見てあげてはどうですか?

    彼の方が何倍もあなたに対して申し訳ない気持ちでいっぱいかと思いますよ。

    私事ですが お付き合いしてる彼が自分の会社の資金繰りに困っていて いくらか貸しています。

    困って苦しんでる彼をほっておけなくて。

    今後も私に返済されることはないと思って貸しました。

    私が払えなくなったら自己破産しか道はないですから。

    でも私は運命共同体と思ってますよ。

    1人で悩み苦しんでる彼を見てたくないんです。

    何度も別れようと思いながら 別れることの辛さの方が私には耐えれない…と思ってます。

    彼の居ない人生はもうないんです。

    あなたも彼を諦めたくないなら 覚悟をしてください。

    やっぱり無理…と思うなら 早めに彼に言ってあげないとね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    回答者様は彼氏さんの経済的な手助けをされているのですね。
    一人で悩み苦しんでる彼を見ていたくないというとても優しい
    心の持ち主の方なんですね。回答者様のように、本当の愛は相手のことを運命共同体と思えるぐらいだと思います。私はまだそこまで思えないところがあります。でも、私も彼を諦めることで、後でさらに苦しむと思います。諦めたくないけど、でも心配ごと、不安な事が山積みで手放しで喜んで彼の元へ嫁げません・・・。
    いずれにしろ、どこかで覚悟をしなくてはいけませんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ