お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    私もSEやってます。
    システム開発のための企画立案からパソコンの購入や修理までなんでもやります。

    で、家にはノートPC2台あります。
    1台はネットや音楽を聴くなど、一般的用途に。
    もう1台は持ち運びができる軽いもので、出張など、出先で使っています。

    お相手の方が自営業でないならば、5台は持ちすぎかと。
    いわゆるPCオタクなんじゃないですか?
    私の会社にもいますが、ゲーム用、ネット用、テレビ用・・・など、用途によって1台ずつ使っているらしいです。
    さらにこの手の方にはやたら性能にこだわる方が多いので買い替えは頻繁になります。

    試しにどんな使い方をしているか聞いてみたらいかがですか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ