お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 徳川秀吉さん  男性  33歳

    残念ながら何度か対面したくらいではその人の人物像は見えてこないかと思われます。

    男性も「何度か会う度に演技すれば親密な関係になれるかも」などと考える可能性があるわけですから。ここは御相手の男性の忍耐力や性格が如実に反映される部分かと。

    貴女の出会った時の気持ちが一番正しいと思いますよ。

    仮面をかぶったままの恋愛を御寛容になさるのであれば話は別ですが。

    お相手の自尊心の為にも、お早めに御英断なさることをお勧めします。

  • ライラさんからのお礼

    ご回答頂き、有難う御座いました。

    ご回答者様の仰るとおりだと思います。
    数回お会いしただけで判断するのは難しいと思います。

    過去お付き合いした人とはどうだったのか・・・
    改めて考え直してみました。
    やっぱり、”違和感”を感じず、自然とお付き合いへ流れて行ったと思います。

    だらだらメールしていた時間が勿体無かったな~と反省しています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ