お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    かわいそうですが、脈なしだと思います。

    その根拠は何度かメールでやり取りをしたうえでの合コン話であるという点。

    これは出会って間もない頃であれば、男性側が奥手な人で、緊張を和らげるために友人など複数人で食事・・・という考え方もできますが、何度かメールをしているのであれば、その線は薄いかなぁ・・・と。

    今のところは脈なしかもしれませんが、合コンという自分をアピールするチャンスはあるわけですから、そこで頑張ってみてはいかがでしょうか。

  • さんからのお礼

    回答ありがとうございました。
    あの後、色々ありましてきっぱり諦めることにしました。
    どっちなのか気になっての投稿だったので、すっきりしました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ