お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    まず私はほぼプロフィールは偽りなく埋めていますので、回答にならなくてすみません。


    男性も多いです。
    殆ど白紙に近いプロフィール…

    埋めてあったとしても偽りばかり…


    白紙に近い方からの申し込みは全く誠意が伝わってきませんので、もちろんお断りします。


    そして残念な事にオッケー返事の時でも『プロフィールに偽りはございませんか?』と一言添えるようになりました。

    きっと申し込みをして下さった男性は、気分を害されると思いますが、偽りのプロフィールに正直うんざりしています。


    こちらでの活動も限界を感じているこの頃です。


    もちろん、真面目に活動されている方もおられますので否定するつもりはないのですが、サイトからの出会いは非常に難しいと感じています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ