お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    兄弟の結婚相手が気に入らないからって家を出ていくかな~、ふつう。ブラザーコン?? あなたも子供っぽい気がします。弟さんが選んだ人なら受け入れるしかないでしょう。

  • Lさんからのお礼

    ご意見ありがとうございます。私は正直誰かは必ずブラコン?と絶対思われると感じていました。客観的に見ると必ずそう思う人もいる内容性が高いからです。しかし私は普段は兄弟に対してはほとんど干渉しませんし、多分クールすぎる位だと思っています。実際前の彼女に対しては挨拶もできるいい子だなと思っていましたから。今回に関してあなたが勘違いしている事はまずまだ結婚相手ではないという事。まだ結婚の意志がないのです。しかし将来的に同棲、結婚となってしまった場合、家族になる可能性が発生します。そして今回の場合、同じ社内で働く彼女の内面(全てではありませんが)や過去の出来事を知ってしまったので、余計私はそんな人とは関係を持ちたくないんです。仮にもうちょっとまともな女性なら、私も弟に対して、いい人選んだじゃん!と思えますが、彼女は全くそうは思えません。あなたももしも兄弟の方達で、私と同じ境遇にたたされたら、いくら兄弟の選んだ人とはいえ、嫌な感じはするとは思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ