お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    同年代だから余計にわかりますよ!先日私も同じ感じの方をお断りしましたから。
    二人で飲みに行った帰りに、お相手が手を繋いできたので。試しに手を繋ぎながら帰りましたが。そのことで、どうしても妥協出来ない、と感じたんです。
    逆に条件やらで多少のズレがあれど、手を繋いだりキスしたりが嬉しくときめくのであれば、多少のことには目をつぶり続けていけるのかな、と思いました。
    私も今年46ですが、私は妥協しないって決めました。
    お互い頑張りましょ!

  • 匿名希望さんからのお礼

    手を繋がれて、違和感があったのですね。ご経験からの回答、大変参考になります。
    私は、まだ、相手の方とのスキンシップがありませんので、そういったことを経てから自分に問い直してみても遅くはないのでしょうね。もう少し、頑張ってみます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ