お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    他の回答者さんも書いてましたが、私もこれからの二人の未来の話はしませんね。毎日mailしているのなら日常会話でいいと思います!
    それから、私は天秤にかける事は好きではないのと日常が家事と仕事に追われ何通もmailできないので、直感でこのひとと決めてmailやり取りします。
    ただ、私の場合は会うまで行かず終るパターンばかりですけどね!
    まぁ気が合うのですしお二人に会えばどちらかに決まるのではないですか?
    それに、まだお付き合いしているの訳ではないので二股とは違いますからね。
    参考程度ですが、私の様な人もいます。(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    やはり天秤にかける事はちょっと罪悪感がありますよね。
    気が合うとはいえ、早めに結論をだせたらな、と思います。

    ありがとうございました^^

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ