お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    あまり気にされなくても良いと思いますよ。

    私なんてほぼ毎日足跡がありましたよ。

    たまぁ~に足跡がない日があったらこっちが気になっちゃって^^;(今日はどうしたのかしらって)

    いつの間にか退会されましたが、結局、申し込みもなしです。


    考えられるのは、出来れば女性から申し込んでもらいたい!とか、不真面目に登録して、毎日徘徊して遊んでるとか!

    そんなもんでしょう!


    気になるなら、拒否設定されてみては?

    私も一時は気持ち悪くて拒否設定も考えましたが、毎日足跡付ける楽しみを奪っては可哀想かしら?と思って拒否はしませんでした。

    あまり気にする事ないですよ^^

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    なるほど。女性側から申し込んで欲しいんですね。その方のプロフは1度拝見したのですが、とても自信満々の男性だったので、プライドなんでしょうかね。。。
    私も回答者様のように広い心で余裕を持ちたいです。
    どうしても気持ち悪かったら拒否リスト登録してみます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ