匿名希望さん 男性 34歳
写真交換をせずに会うのは…基本的にはありだと思います。
メールが楽しかったら、メールの文章にもその人の人柄が出ているかと思いますので。代筆だったら仕方ないですが(笑)。
気になったのですが、会う前の写真交換は出来ないのでしょうか?
断られた?もしくはご相談者様がNG?
そんなに相手の顔が気になるのなら写真交換されるのが宜しい!と言いたいです(笑)。
因みに4番の方、
「なぜ男性が、そういう、自己紹介書くのか、不思議に感じます。」
→女性にも居ますよ。自己申告で「芸能人の誰それに似ている。」「外見は若く見られます」(←年相応の外見がそんなに恥ずかしい事なんかい!とツッコミたくなるほどプロフに多く書かれているのが目につきます)
自分の受け容れられない言動を、異性に特有の問題と捉えないよう、気をつけましょうね(当方自身への戒めも含め…)