匿名希望さん 女性 47歳
素敵なパートナーさん、だったのでしょうね。
私も、たまには、ありますよ。お申し込み頂いて、OK返事を出して開通して頂いて、共通のご趣味についてお尋ねしたら、数日放置のあと、いきなり、やりとりで合わなかったからというお別れメールもあれば、数ヶ月いい感じでのメール交換していても、いきなりというパターン。
でも、逆もあります。
細かいことの積み重ねで、ちょっと、希望しているタイプの肩ではないなということも。
サイトですから、並行して比べられての複数の同時進行もありですから、仕方のないことですよ。
パートナーさんが、素敵な方だと、NGメールのあとは、確かにしばらくは、きついですが・・・
待つだけではなく、ご自身からも、素敵だなと思う方には、申し込んでいきましょうよ。素晴らしい方はたくさんいらっしゃいます。