お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 大西さん  男性  44歳

    俺は職場恋愛するなら、人知れずするコッソリ派だが…

    そんな俺からすれば、なんで隠さなきゃいけないのかって聞かれたら自分の地位に影響したら嫌だからだよ
    だから、余程の条件が揃わなきゃ職場恋愛や取引先の女に手を出すなんて出来ねーのさ

    余程の条件とは、絶対に秘密主義を貫くことに他ねーんだけどな

    いま、それをあんたは試されてるんだよ

    心を開きかけてるが、社会の窓も開いても大丈夫な女かどうかをよ!笑

    バレた時、どういう話であっても男は加害者にされちまうからな

    仲良くなるには、そこを深く理解することからだ!

  • シャインさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    試されてるんですかね。暫く様子を見てみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ