お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    ご相談者さんに同感です!

    私の場合は、その部分がちょっと気になったけど申込みした事ありますよ。
    結論:容姿だけでなく、最初のメールでこれまでの男性経験についてなど、質問がきわどいものでした。

    よほど御自分に自信があるんだろうなーって方にその傾向があるように思いますね。
    一般的に地位も名誉もあるような職業の方とか。
    自分からは申込みしないから、女性の方から申込みしてくれ みたいな感じの人が多いですよね!?

    ご質問の答えになってなかったらごめんなさいm(_ _)m

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました!
    え。男性経験聞いてくるって気持ち悪いですね
    引きますね~そういうの・・。
    私の場合はお相手から申し込んで下さったのですが、妙にプレッシャーです・・。
    でも勇気を出して会ってみようかと思います
    ありがとうございました!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ