お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  42歳

    貴女の様な発想をする女性の方が、珍しいかも。 私が見たプロフィールは、ちょっと違って 私は、早○田大中退なので同格(学歴)レベルの男性よろしくお願いしますとありました。 今でもコンプレックス抱えているんだと、思いました。 地方の田舎町なんで、たぶんこの女性にはひいた男性が多いと 思いましたが。 私は、気にしないと言えばうそになりますが 大学院卒は羨ましい限りです・・・ 才女と見られてしまうのですかね。りっぱな学歴なのに ・・・疑問に思われて・・・なんとなく貴女の気持ちわかりますよ。結論、嘘はよくありませんから、書かれた方が良いと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    早速のご回答ありがとうございます。

    参考にさせていただきます。
    温かいお言葉、ありがとうございます。
    そうですね、発想が変わっていると言われます。
    私は男性の学歴をあまり気にしてないのですよ。本当に重要だと思ってない分、プロフィールに書くことでなんだか自分で出会いを狭めている気がして…。五番の方みたいなイメージもあるようですし…。

    でも、みなさんの回答を頂いて、自分の考え方を改めようと思いました。

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ