お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    パートナー以前と以後で変わったことは写真を見られるようになったこと、それにパートナー成立後5分で翻意される、ということは、残念ながら写真に問題があったとしか思えません。

    わたしも女性のお写真を拝見して、すぐにテンションが下がった経験が何回かあります。恐らく女性側からしても、それは同じだと思います(現に今も、パートナーのみに写真公開の女性からお申し込みを頂いたのですが、申し込みをした相手だけに写真を公開できるオプションがあるようで…ただ写真を見たときにちょっとテンションが下がりました…プロフィールも魅力的なだけに残念です)。

    解決策としては、他のご回答者様も仰っているように写真を公開にすることだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ